食べ残したくない。

食に関する学びの歴史と記憶、メモ。そして食べてきた者たちの記録。要は食べ物だけのことを書き続けるブログです。食べ残し、いくない。

【渋谷】ルースチャーハンという正統派ジャンク

最近オフィスが渋谷に移った関係で、
渋谷のランチ開拓をしている。
そんな時にロケットニュースのこんな記事を発見した。
 
 
DJではないが、このがっつり感と場末感に惹かれて行ってきた。
店の外にはルースチャーハンがNO.1であると、
誇らしげに書いてある(ボロボロになってるがw)。
f:id:aikawajidaraku:20140105224950j:plain
 
で、出てきたのがこれ。
チンジャオロース的なのがチャーハンの上に載ってる。
 
f:id:aikawajidaraku:20140105225002j:plain
 
見た目から想像できる味を1ミリも超えてこないのだけど、
十分にジャンクで美味しくて、
お店がオフィスそばになくってよかったと心底思ったのでした。
近くにあったらついいっちゃうものなぁ。
 
というジャンクで良ければ是非どうぞー。