食べ残したくない。

食に関する学びの歴史と記憶、メモ。そして食べてきた者たちの記録。要は食べ物だけのことを書き続けるブログです。食べ残し、いくない。

ホットジンジャーエールの暖かい炭酸はそんなに嫌いじゃなかった。

暖かいのに炭酸飲料!、
ってことで出た当時話題になったきがする、
ホットジンジャーエール、という飲み物がありますが、
一瞬の盛り上がりを見逃した結果ずっと飲めていなかったのです。

が、ようやく見つけた。
f:id:aikawajidaraku:20140107212304j:plain

個人的には、「案外違和感ないな」って感じで、
どちらかというと、ありかも、という印象。
とはいえ、これだけ見なくなったということは、
世の中的には、ないね、と判断した、ということなのかしら。
まぁ、僕の生活圏にたまたまなかった、ってだけの可能性もありますけれど。
個人的には、もっと色んなホット炭酸出て欲しい。
レッドブルとか美味しそうな気がするけどどうでしょ?