食べ残したくない。

食に関する学びの歴史と記憶、メモ。そして食べてきた者たちの記録。要は食べ物だけのことを書き続けるブログです。食べ残し、いくない。

ありそうでなかった、緑のアールグレイ、という珍しいペットボトルのお茶

今回もタイトルで言い切った感はあるものの、

緑のアールグレイ、というペットボトルのお茶を飲みました。

ナチュラルローソンでは結構な割合で見るものの、

その他のお店では、まあお目にかかれない珍しい飲み物です。

 

こんなのね。

f:id:aikawajidaraku:20130718102751j:plain

この緑のアールグレイ、というやつは、

好き嫌いがすごくはっきり分かれる飲み物のようで、

僕の個人的な感想としては、

「緑茶と紅茶の中途半端にミックスした飲み物」

的な感想が強く、全然おいしくなかったのに対して、

はまっている人に言わせると、

「今までにないちょうどいいポジションのお茶」

とのことらしいです。

人の味覚って難しいですね、という感想でした。

良かったら一度お試しくださーい。