食べ残したくない。

食に関する学びの歴史と記憶、メモ。そして食べてきた者たちの記録。要は食べ物だけのことを書き続けるブログです。食べ残し、いくない。

【青山一丁目】FIAT CAFFÉ(フィアットカフェ)はオシャレ、かつ、長居しても大丈夫なのが助かるのです。

青山一丁目には色々オシャレカフェがあるわけですが、

その中ではわりとFIAT CAFFÉに行くことが多いです。

何かすごく新しい、というものがあるわけではないのですが、

FIATのかわいい車を見ながらお茶が飲める、という場所。

(正直に言うと混んでないのもポイント高い)

 

こんな感じの内装です。

f:id:aikawajidaraku:20131024161658j:plain

 

出てきたカフェラテ&お水。

入れ物もかわいいよね。

f:id:aikawajidaraku:20131024162528j:plain

 

 

写真に撮ってないですが、

ミニカーやTシャツ等のちょっとしたFIATグッズも売っていて、

ファンならより楽しめる作りになっています。

 

ということで青山一丁目で困ったときに覗いてみると良いかもです。

↓公式サイトはこちら。

フィアットカフェ - FIAT CAFFÉ