食べ残したくない。

食に関する学びの歴史と記憶、メモ。そして食べてきた者たちの記録。要は食べ物だけのことを書き続けるブログです。食べ残し、いくない。

【赤坂】京料理のやげんぼりで、特大のだし巻き玉子のランチを食べる。

週に1度ほど赤坂へ行く機会があるのですが、

その時に赤坂ランチ開拓を粛々としているのですが、

今回は久々に京料理のやげんぼりに行ってきました。

八坂というランチセットにしたのですが、

メインのだし巻きがとりあえずでかいw

f:id:aikawajidaraku:20131118122707j:plain

八坂はおかわり自由のごはんと、メインのだし巻き、

それにお漬物、小鉢、じゃこ、赤だしというラインナップで1,050円。

メインがやや脆弱な響きもありますが、とりあえずでかいので大丈夫かと。

これで1,050円は高い気もしますが、

夜は1万円を超えるお店なので、そう考えるとリーズナブルなのかもです。

 

↓場所とかは食べログで。

http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002749/