食べ残したくない。

食に関する学びの歴史と記憶、メモ。そして食べてきた者たちの記録。要は食べ物だけのことを書き続けるブログです。食べ残し、いくない。

【恵比寿】恵比寿横丁の「肉寿司」で、生肉のお寿司

実を言うと生肉も生魚も苦手だった。

つい、2年前まで。

が、子供の回転ずしに付き合ううちに、

生魚が大丈夫になってきたのである。

 

で、先日生肉のお寿司を食べに行ってきました。

お仕事を退職した小さめの打ち上げ的なもので、

先方が選んでくれたお店がこちらだったのですね。

 

で、こんなの出てきました。

まさしく生です。

創造以上においしかったw

f:id:aikawajidaraku:20131105202716j:plain

 

 

で、このお店のもう一つの名物っぽいさしとろ。

すすっと入る素敵な味。

f:id:aikawajidaraku:20131105205639j:plain

 

 

送別会ということもあり、自分持ちでなかったため、

価格感がよくわかってないですが、

食べログを見る限り3000円ー4000円レベルとのこと。

変わったものを食べたい、という時にはよさそうなお店かなと。

 

↓食べログページはこちら。

肉寿司 恵比寿横丁店 にくずし - 恵比寿/寿司 [食べログ]